中華美女は足を縛って育った⁉中国人がまっすぐきれいな美脚である5つの理由とは♡

【ダイエット刺激画像】紅美女のような細くて長い足になりたい方必見!美脚になる方法や運動をご紹介します♡


中国美人の足が長くきれいな理由

SNSの写真や動画で中国美女の足があまりにも長くまっすぐなことに驚きませんか??アプリで修正している場合も多いですが、基本的にまっすぐで細い場合が多いように感じます。


それは一体なぜなのでしょうか??


中国では足のサイズが小さい方がいいという話はよく聞くかと思いますが、「美人=美脚」という文化が根付いています。いくら顔が美しくても、足の形がO脚やX脚で曲がっていたり、足のサイズが大きいと美人とは言わないそうです><なので美しいまっすぐな足に対しての意識が日本に比べると格段に高いです。


今回は中国女性たちのような美脚になるヒントと方法を⑤つご紹介します!!

①正座・足組み禁止


椅子文化の中国では正座をしたり足を曲げて座ることが日本に比べて少ないです。それに加え、O脚やX脚にならないように子供の時から親がしっかり生活習慣などを管理をするそうです。足がゆがむような行動を避けるように注意されながら日々生活しています。

②足首は必ず細く


普段の生活から階段を使ったり爪先立ちを意識して足が細くなるように努力しています。歯磨きをする時・髪を乾かす時・料理の時などなるべく長く爪先立ちをしてみてください!中国の人たちはただ細いだけではなく引き締まった足を意識します!

③赤ちゃんの足ぐるぐる巻き

赤ちゃんの時から親が足をまっすぐになるようにひっぱりながら伸ばす体操をしたり生まれて3ヵ月くらいは包帯などを足にグルグル巻きにしてO脚を防ぎます(◎_◎;)全員ではないですが、昔から文化としてあるそうです。。日本人からしたらこれはちょっとやりすぎな気もしますね。。

④食生活


中華料理は油を多く使い、こってりギトギトしたイメージですが実際の一般家庭ではそういった食事は多くはなく、どちらかというと太りずらい野菜などを中心とした食事をとっています。その為、太りづらく、体系自体が華奢で細い人が多いようです。

⑤DNAが原因


日本の先祖は島国の為、骨を大きくする栄養素が不足し、骨格自体が大陸育ちの中国人と比べると小さいと言われています。なので比較するとその分足の長さも短くなってしまします( ノД`)中国人の足が長いというよりは、比較的日本人の足が短いというのが事実のようです。。;;

♡まとめ♡

いかがでしたでしょうか?中国人の美脚に対する意識には驚きますよね!


骨格から違うと言われてしまうとどうしようもないですが、今からでも間に合うヒントもあるので是非小さなことから取り入れてみてください。とりあえず足を組むのはすぐにやめましょう><!!


この記事が気に入ったら是非ページ下のいいね&コメントをお願いします♡

#中国美女 #中華美女 #紅美女 #ワンホン #ダイエット #ダイエット刺激画像 #中国 #中国情報

おすすめ関連記事はこちら


中国版TikTok「抖音(ドウイン)」をダウンロード&アカウント登録する方法♡


中国版Instagram「小紅書(RED)」で中華美女を見る方法♡ 化粧直し禁止!?日本人が中国の会社で驚いたこと5つとは

SNSから最新情報を発信中!


NEW POSTS

最新ポスト

FOLLOW US

  • line
  • Instagram
  • Facebook
  • Twitter
  • YouTube

03-6455-1447

©︎2020 MeMe Limited. All Rights Reserved. 日本