こんな韓国男子はやめておけ!「썸(サム)」で終わらなければならないタイプ7つ><

【日韓カップル】付き合う相手にはおすすめしない韓国男性の特徴をご紹介します!


おすすめしない韓国男性の特徴

via Unsplash


韓国の「썸(サム)」とは友達以上恋人未満の男女関係のことを言います。まだ付き合ってはいないけれど、周りから見たらどう考えても付き合う寸前の2人のことを呼びます♡


男女の関係も株の投資ように“ないと思ったとき“は、素早く関係を断ち切る決断力が必要です。本格的にお付き合いする関係になる前であれば、潔く手を引いてこそ人生が平和になります。


썸(サム)で終わるのが良い「韓国男性のタイプ」⑦つをご紹介します><

via Unsplash

①スピードランナー型


男「スカートがちょっと短すぎるんじゃない?」


女「 ノーノ―。短いのは、私たちの関係でしょ。」


会ってまだわずか一週間で正式に付き合ってもいなのに、一年は経ったかのように馴れ馴れしく偉そうにリードしてくる男性です。服装や私生活を指摘してきたり、干渉してきます!それに独自のこだわりとお節介までフルオプション装着で接してきます。その彼より自分がリードしてサッと終わらせるのが答えです。

②ナマケモノ型


男「僕はゆっくりと知っていくのが好き。」


女「そのまま永遠に知らないのが良いかも。」


あまりに遅いことも問題です。時間が経過しても何の進展もなし。ちょっとバカなのか、心がないのか。。見てるとムカムカして来る感じです。ずっと待っていたら悟りを開いてしまうかもしれません。

③ダイバー型


男「ごめん、携帯の電源がオフになってたね。」


女「ごめん、私の人生からもオフになってくれる?」


会っている時は、世界のすべてを持ちあわせているように最高にいい感じの関係です。しかしデートが終了し、離れた瞬間から連絡がなぜかつかない。未読無視、電話をしても電源が入っていない!?自分が必要な時にのみ呼ぶなら、いっそSiriと恋愛すればいいでしょう。

④何でも型


男「どんな食べ物でも一旦食べてみる。」


女「私以外の誰とでも会うんでしょう?」


何を聞いても、いつも何でもいいと答える人です。女の子誰にでもやさしく、まったく好き嫌いが把握できないタイプです。好みがないのか?考えがないのか?あえて私である必要があるのか疑問に持ちましょう。

⑤口を開けば型


男「彼女と別れた友達をちょっと慰めるために一杯飲んだ。」


女「もうあなたを慰める人を見つけなきゃね。」


口を開けば嘘が飛び出すタイプの男性です。友人、家族、仕事など様々なレパートリーをあげてアリバイを作り出します。本当だと言うけれど、忙しく頭を回す音が聞こえるのはなぜでしょうか?少しでも怪しいと思い出したらさっと終わらせましょう!

流され型


男「その女友達にはただのいたずらで会っただけだよ。」


女「実は私もいたずらであなたに会っただけだよ。」


親切にしてみたり、悪戯をしてみたり、あちこち揺れるタイプの男性です。本心がまったく見えない。。この場合、大体は썸(サム)を誰にするのか決められない人です。駆け引きされているようであれば、その駆け引きの網に穴をちょっと空けてあげましょう。

⑦永遠の友達型


男「今はただの友達だよ、誤解しないで。」


女「誤解しないで、私たちもただの友達でいよう。」


썸(サム)ができても前の彼女と引き続き連絡をやりとりする男性です。本人によればただの友達と言いますが、自分への配慮がないからです。ずるずる元カノとも連絡する人に誠実さは皆無でしょう。その“お友達”とやらと楽しい人生を楽しめばいいでしょう。

♡まとめ♡

via Unsplash


どの国の男性にも言えることでしたが、特に썸(サム)文化のある韓国では要注意しなければいけない男性のタイプをご紹介いたしました!


この人は違うはず!っと思っても、実際結果は良くない場合が多いです;;日韓カップルに憧れている方は特に気をつけてください><♡


この記事が気に入ったら是非ページ下のいいね&コメントをお願いします♡


#日韓カップル #韓国男子 #썸 #恋愛 #カップル #韓国 #韓国情報

おすすめ関連記事はこちら


中国人カップルが相手から聞きたくない“嫌いなセリフ”男女別6選><

SNSから最新情報を発信中!


193回の閲覧0件のコメント

NEW POSTS

最新ポスト