韓国女子共感!韓国男子の“最悪”プロフィール写真4選

韓国女子が嫌がる韓国男子のプロフィール画像をご紹介します!


これは嫌!韓国男子プロフィール写真

via Unsplash


メッセージアプリやSNSのプロフィールがどんな写真かでその人の性格や趣味が少しわかったりしますよね。


韓国ではLINE(ライン)ではなく、主にKakao Talk(カカオトーク)というメッセージアプリを使用しますが、そのプロフィール写真が話題になっています。


気になっている男性がいる場合、彼のプロフィール写真がどんなものか知りたいですよね♡ですが、韓国ではこれから紹介する写真タイプだった場合、女性から見るとちょっとがっかりしちゃうという4種類がありました。


今回は韓国の女性が99%共感する!?男性のプロフィール“最悪”写真をご紹介します!

via Unsplash

①オタク型

via Unsplash


韓国ではワンピースやナルト、ジブリなど漫画やアニメが好きな男性はよく見かけますし、それを人に話すことは問題ありません。しかし、それを全面的にプロフィール写真にまで設定する男性は好まれません。


特に背景画像とプロフィール写真がセットでオタク萌え系キャラクターである場合に首をかしげられるようです。漫画に興味がない女性の場合、受け入ることができないタイプのようです><

via Unsplash

②自己掲示欲型

via Unsplash


女性が嫌いな韓国人男性のプロフィールの中でも本当に多くいるタイプですㅋㅋㅋプロフィールに自慢の高級そうな時計や自動車、または車のキーだけの場合もありますが、そこには必ずブランドシンボルが光ります。


他にも、ジムでハードなトレーニングをして鍛え上げられた上半身の写真も好まれません。これらすべては自己掲示型に該当し、虚勢を嫌う多くの韓国女性は、このようなプロフィールを見てそっと携帯を伏せます。。

via Unsplash

③スポーツオタク型

via Unsplash


韓国ではサッカーワールドカップを全国民で応援するほどスポーツのことに関して団結力が高いです。韓国男性の中には野球、サッカー、バスケットボールなどの熱狂的スポーツオタクの人が多くいます。


そして、分野別に必ず好きな選手達がいます。リスペクトする選手たちの写真やユニフォームの写真を選んでプロフィールにする男性がいます。好きなのは理解できますが、スポーツに興味のない女性達の目には彼らはユニフォームを着た外国人に過ぎないようですㅋㅋㅋ

③感性の虫型

via Unsplash


カトクプロフィールを利用して自分の現在の感情や感動を表現する男性がいます。

いわゆるポエム系男子です。


その瞬間に感じた、感性に溢れたメッセージをあらゆる比喩表現を駆使して書き置きます。時間が経過して我に返った時、「なぜあの時あんなことを書いたのか」と後悔し、布団キック(韓国で後悔した時にそう表現します)する内容が多いようです。


それらは女性達から見ると自分に浸っているようで好まれません。もし書きたいことがあれば、自分の日記に書き留め、一人で大事にしておくのが望ましいようです。

まとめ

via Unsplash


以上、韓国女子が嫌がる男性のプロフィール“最悪”写真4選をご紹介しました!


日本ではプロフィールがセルフィ―だと恥ずかしいと言う人が多いですが、韓国では男女問わず自撮りをプロフィールに設定する場合が多いので、嫌われる要素にはならないようです。


無難に他撮りやペットにすべきなのか、プロフィールが未設定も何か違う気がしますし。。悩みの種ですねㅎㅎㅎ


この記事が気に入ったら是非ページ下のいいね&コメントをお願いします♡


#カカオトーク #韓国あるある # #恋愛 #カップル #韓流 #韓国 #韓国情報

おすすめ関連記事はこちら


こんな韓国男子はやめておけ!「썸(サム)」で終わらなければならないタイプ7つ><


【恋愛韓国語】韓国男子の心をときめかせる「女の子の言葉」4選♡


中国人カップルが相手から聞きたくない“嫌いなセリフ”男女別6選><

SNSから最新情報を発信中!


72回の閲覧1件のコメント

NEW POSTS

最新ポスト

FOLLOW US

  • line
  • Instagram
  • Facebook
  • Twitter
  • YouTube

03-6455-1447

©︎2020 MeMe Limited. All Rights Reserved. 日本