【韓国恋愛】休暇で出てきた軍人彼氏とケンカする理由4つ

【日韓カップル】軍人ナムチンの休暇中にイラっとしてしまう瞬間をご紹介!


兵役中の彼氏とケンカになる瞬間4つ

via Unsplash


韓国には徴兵制があり、韓国人男性であれば約一年半の軍隊生活が義務となります。その期間は外に出ることも、連絡も頻繁にはとれない状況です。韓国カップルの誰もが直面する危機的な時期です><


ですが、年に数回自宅に帰るとができる数日間の休暇があります!軍隊中のナムジャチング(彼氏)が休暇で出てくるという知らせは彼女にとってこれ以上の幸せはないです!休暇で出てきたボーイフレンドとどのように過ごすか、より記憶に残る意味の深い時間を過ごすことができるか、幸せな悩みで頭がいっぱいになります。

しかし、彼氏が休暇で出てきた当日、彼の行動と言葉が期待とは違っていた場合、寂しさが込み上げる瞬間があります。彼が軍隊で苦労していることを知ってはいますが、ケンカになってしまう場合も多いです...


今回は韓国軍人彼氏のいる女性であればあるあると理解できる彼の休暇時にケンカしてしまう4つの瞬間をご紹介します!

via Unsplash

1.友達ともっとたくさん会う

待望の彼の軍隊休暇、長い待ち時間と孤独に疲れていたのに、時間を彼女の方が合わせなければならない場合があります。彼が男友達に会うことをまず優先するのです。


友達にも会いたかったのはわかりますが、彼の友達との約束の間の余った時間に自分のスケジュールを合わせなければならない状況になった場合、彼女はとても気分を悪くします。

2.軍隊の話だけする

久しぶりに会って楽しい時間を過ごしたい気持ちだったのに、すでに軍隊生活に完全に染まった彼は軍隊の話だけしかしません。毎日が大変なのでそれを話したいのは理解しますが、それしか話さない場合はちょっと違ってきます。


軍隊用語が何を意味するのかも分からないし、その状況がなぜ面白いかも理解できない。。一緒に分かち合うことができる二人の話をしたいのに、これがイライラさせケンカに発展します。

via Unsplash

3.デートの計画を寝過ごし遅刻

楽しみに待ちわびていたボーイフレンドの休暇、女性はその日に合わせて、あらかじめデートの計画を組んでおきます。どこに行って何をするか、また、食事は何を食べるか、何を着るか、幸せな悩みです♡


ところが、肝心の休暇から出た彼は久々にゆっくり寝れることもあってなのか、二日良いなのか、寝坊し遅刻!!約束の時間よりもずいぶん遅れてようやく姿を現しました。数日間悩んできた多くの計画が一瞬にして水の泡になります。

4.軍生活が辛いとイライラだけ出す

とても孤独だった多くの瞬間を彼氏に慰めてもらいたかったのを我慢して彼女一人で困難に耐えてきました。それも軍隊の休暇から出てきた彼の姿を見ると、一瞬でそのつらさが溶けて消えるとわかっているからですが。。


いざ久しぶりに会った彼は、自分の軍隊生活が大変だからなのかイライラだけをぶつけてきます。何をしてもつまらなそうな彼の様子に、自分を考えてくれないようで心が痛いですㅠㅠ

♡まとめ♡

via Unsplash


せっかく久しぶりに会えた彼氏の態度がこんなだったら楽しみに待っていた分、がっかりしてケンカになってしまうのはしょうがないのではないでしょうか。。


ですが、兵役中の韓国人男性にしかわからない軍隊の苦労を理解してあげる包容力も大切ではないかとも思いました。韓国人男性と付き合うには、ぐっと我慢して待ってあげる忍耐力が必要となってきます。


この記事が気に入ったら是非ページ下のいいね&コメントをお願いします♡


#軍隊 #日韓カップル #韓日カップル #恋愛 #カップル #韓流 #韓国 #韓国情報

おすすめ関連記事はこちら


韓国女子共感!韓国男子の“最悪”プロフィール写真4選


こんな韓国男子はやめておけ!「썸(サム)」で終わらなければならないタイプ7つ><

【恋愛韓国語】韓国男子の心をときめかせる「女の子の言葉」4選♡

SNSから最新情報を発信中!


36回の閲覧

NEW POSTS

最新ポスト

FOLLOW US

  • line
  • Instagram
  • Facebook
  • Twitter
  • YouTube

03-6455-1447

©︎2020 MeMe Limited. All Rights Reserved. 日本