• takaha

新大久保の韓国服屋さん「PLAC by placebo(プラックバイプラセボ)」に行ってみた♡

韓流タウン新大久保に新しくオープンした韓国服専門店でお買い物


「PLAC by placebo 新大久保店」

JR新大久保駅から徒歩2分の場所に新しく韓国の洋服専門店「PLAC by placebo(プラックバイプラセボ)」が2020年NEWオープンしました!新大久保から始まった韓国ファッションショップです。


新大久保にはこれまでも数店舗服屋さんはありましたが、若者向けのカジュアルファッションを取り扱う店舗はあまりなかったのでうれしい朗報です!韓国ファッションタウン明洞(ミョンドン)や梨大(イデ)にありそうな雰囲気のお店なので、わくわく><♡通販でしか買えなかった商品を実際に手に取って見ることができ、試着も可能なので安心してショッピングできるのではないでしょうか?


さっそく「PLAC by placebo(プラックバイプラセボ)」に実際に行ってみたのでレポートをお届けします♡

LADIESファッション

ワンピースやティーシャツ、スウェット、フーディーなど種類豊富に取り扱えてあります!


シャツ+ベストのセットは袖にデザインが入っていて韓国オルチャンらしくかわいかったです♡これが今人気のアイテムのようでした!秋や春にも活躍しそうなデザインです。


ロング丈のレースやシフォン素材の花柄ワンピースも清楚感が満点です。他にもハート柄やチェック柄などありました。

細見えしそうなスキニーデニムやダメージ加工デニムパンツも販売しています。パンツは韓国ファッション通販で買う場合、試着できないので丈感などフィットするか心配でしたよね。なので試着できるのはかなりありがたいです^^♡

バックも種類がかなり多かったです!日本にはない配色やデザインが多く、韓国女子っぽな小さめサイズがたくさんありました。中でも小さめのリュックがかわいかったです♡

スニーカーや厚底シューズもありました!韓国女子といえばスニーカーは欠かせないアイテムです。

MENSファッション

店内奥には韓国メンズファッションの取り扱いもありました!韓国アイドルの私服風ファッションが手に入ります!


新大久保に何件か洋服屋さんはありますが、ほぼレディースのみの取り扱いだったので、めずらしいと思います。韓国男子のファッションアイテムが全身揃います。パーカーやTシャツ、ジャケットなど、種類も多かったです。かっこいいキャップはカラーも豊富で迷っちゃいます><

PLAC公式ホームページはこちら

■店舗情報■


【新大久保店】


住所:東京都新宿区百人町2丁目2−3


※THE shiny(ザ・シャイニー)という化粧品屋さんが閉店し、「PLAC by placebo(プラックバイプラセボ)」がオープンしました。

PLAC by placebo新大久保店 Instagram

インスタフォローはこちらから♡

高円寺店


高円寺にもお店があります。


住所:東京都杉並区高円寺南4-24-9


営業時間:10:00〜20:00

PLAC高円寺店 Instagram

インスタフォローはこちらから♡

まとめ


お値段は明洞や東大門と比較してしまうと少々高いものもありますが、日本でこの値段なら安いと思います!この時はオープン記念セールをしていたので、さらに安く購入できるようです。


ありそうでなかった洋服屋さん、是非新大久保に遊びに行った際は立ち寄ってみてください!


この記事が気に入ったら是非ページ下のいいね&コメントをお願いします♡

おすすめ関連記事はこちら

新大久保8年目の私が本当は教えたくない「おいしい穴場韓国料理屋」ベスト3!


熟成サムギョプサル3.5㎝!新大久保「ヨプの王豚塩焼 」のおすすめメニューと食べ方

SNSから最新情報を発信中!


NEW POSTS

最新ポスト

FOLLOW US

  • line
  • Instagram
  • Facebook
  • Twitter
  • YouTube

03-6455-1447

©︎2020 MeMe Limited. All Rights Reserved. 日本