Netflix人気韓国ドラマ『梨泰院クラス』のあらすじと見どころを解説

パク・ソジュン主演『梨泰院クラス』の魅力に迫る!

Netflixで3月28日の日本配信スタート以来、常にTOP10ランキングに入り、日本でも人気の韓流ドラマ『梨泰院(イテウォン)クラス』


今回はストーリーと主要登場人物、見どころを解説します!

■ 『梨泰院クラス』あらすじ


大手飲食会社チャンガのチャン会長とその息子のせいで父親を亡くした前科者のパク・セロイ(パク・ソジュン)。


大都会ソウルの中でもひと際ホットで飲食店激戦区の梨泰院(イテウォン)で小さな飲み屋を仲間たちと共に開店させ、大物相手に無謀ともいえる復讐の戦いを仕掛ける。

■ 『梨泰院クラス』主要キャスト


パク・セロイ(パク・ソジュン)


理不尽な理由から高校を退学させられ、刑務所に入る。その原因となったチャンガに復讐を誓い、梨泰院に自分の店『タンバム』を開店、飲食店最大手のチャンガへと闘いを挑む。

チョ・イソ(キム・ダミ)

IQ162の天才少女でソシオパスの人気インフルエンサー。自分とは正反対のセロイに惹かれ、タンバムのマネージャーとなりセロイに尽くす。

オ・スア (クォン・ナラ)


両親に捨てられ孤児院で育ったプライドの高い性格。セロイの初恋の相手。セロイとつながりながらも、自分の人生の為にセロイの復讐相手チャンガに就職する。

チャン・デヒ(ユ・ジェミョン)

セロイの最大の敵、チャンガの会長。チャンガを守る為ならどんな手段でも使い、自分に挑んでくるセロイに対しても卑怯な手で潰しにかかる。

チャン・グニョン(アン・ボヒョン)


チャン会長の長男で、チャンガの後継者。学生時代、わがままな性格から同級生いじめをしていたところをセロイに注意され、悪縁が開始された

■ 見どころ


復讐劇と梨泰院

出典:https://m.post.naver.com/viewer/postView.nhn?volumeNo=27706249&memberNo=956644&vType=VERTICAL


セロイと宿敵チャンガの会長の頭脳合戦は最大の見どころです。ハラハラしたり、スカッとしたり!自分の信念を貫くセロイの復讐は果たせるのかを見届けてください!


財閥グループへの復讐劇は韓国ドラマではよくある設定ですが、このドラマの魅力はキャストの個性的なキャラクターと梨泰院の街並みです。


これを見たら絶対に梨泰院に行きたくなるはずです!

パク・ソジュンのイケメンっぷり


このドラマの為にバッサリとヘアカットしたパク・ソジュン。


185cmの高身長で10等身のモデル並みのスタイル、個性的なイガグリ頭でもかっこいいんです!


だからと言ってこの髪型を真似すると大変なことになりそうなので気を付けてくださいㅎㅎㅎ

女二人のバトルの行方


セロイ、イソ、スアの三角関係が見どころのひとつです!


果たしてセロイは初恋の人を一途に思い続けるのか?それとも自分を一途に思い、支えてくれる人を選ぶのか!?


最後までわからない恋愛模様も気になります!

■ 原作はウェブ漫画

実は原作はウェブ漫画であることをご存じでしたか??

WEBTOON(ウェブトゥーン)と呼ばれる韓国のウェブ漫画サイトで人気だったものがドラマ化されました。原作はこちら

こちらのサイトの原作を元に生まれたドラマが最近韓国では大人気です!

■『梨泰院クラス』を見る方法

日本語字幕版は現在動画配信サイトNetflixで放送中です!

NETFLIXご登録はこちら

■ まとめ ■

日本語字幕版は現在動画配信サイトNetflixで放送中です。


見はじめたら止まらないので要注意です><


話題の『梨泰院クラス』を是非見てみてください!


この記事が気に入ったら是非ページ下のいいね&コメントをお願いします♡

おすすめ関連記事はこちら


Netflix人気韓国ドラマ『愛の不時着』のあらすじと見どころを解説


【165㎝45㎏】韓国ドラマ「愛の不時着」セリ役女優ソン・イェジンのスタイルキープ方法♡ “キス職人”韓国俳優5人の上手すぎるキスシーン動画集♡【シムクン注意】

SNSから最新情報を発信中!


NEW POSTS

最新ポスト

FOLLOW US

  • line
  • Instagram
  • Facebook
  • Twitter
  • YouTube

03-6455-1447

©︎2020 MeMe Limited. All Rights Reserved. 日本